さるー


「LION/ライオン 25年目のただいま」を見た。迷子になってカルカッタをさまよう冒頭が最高!少年役すばらしすぎる!これで完全にもっていかれた。で、ドラクエ11の発売日発表会を生で見る。いよいよ発売日が発表された。7月29日!さっそくPS43DS版のセットを予約購入。9の時はこもってやるために温泉宿予約してたら発売延期とかあったので、今回それはやめておこう。今回は…発売日にすでに予定が入っている…。それは、ま、動かすとして。あとは、その周辺にいかに仕事を入れないようにするか。写真展の直前だったりもするし、ああ、どうしよう。今年の夏は計画的に動かないと。とにかく人生の中でもかなり重要かつ重大な大イベントがいよいよやってくるのです。こんなに嬉しいことはない。そして、こうして、待っている間が一番楽しい!幸せすぎる。