ごーかいでした

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」初日に行きました。意外にもと言ったら失礼ですが、アクションが面白くてそれなりに楽しめたのと、「ギャバン」って前回の劇場版で「デンジパン」ってあんパン売ってたおじさんじゃんと思ってたら、きちんとデンジパンのおじさんもバトルケニアも出てきて、サービスいいな〜って思いました。さすがゴーカイジャー
あと、「ジャックとジル」が無茶苦茶面白かったです!「エージェントゾーハン」の監督主演コンビですからね、間違いないです。アルパチーノのぶっ飛び演技がサービス満点で素晴らしかったです。
「ALWAYS三丁目の夕日64」は、「はい!泣く準備OK?泣けるシーン来ますよ、はい、ここで泣いて!」って感じで、どうして泣けるか説明してから映像で見せるサービス過剰な演出が面白かったです。
なんか、いい週末でした。