はやすぎてついてけねー





なんだか気がついたら5月になってました。4月は…とにかくすさまじく色んなことがありすぎて、波乱に満ちた毎日でした。13年ぶりに車を運転して、ブレーキとアクセルがどっちかもよく分からない状態で熱海へ死のドライブを決行したり…、夜9時半頃、東京→新横浜を新幹線で帰る予定がうっかり寝てしまって気がついたら静岡で…しょうがなく静岡駅周辺で一晩飲み明かしたり…、相変わらずと言えば相変わらずなんですが、それに加えてあれやこれや精神的にこたえることもあって、たった一月経っただけなのに半年分くらい生きた気がします。得した感じッスね。以上、「比較的元気に生きてます」という報告の意味も込めて久々にアップしてみました。


熱海の部屋の風呂は格別でしたが、滞在中は仕事まみれだったり…。

高校のとき通ったそば屋に久々に行ったり車のある生活もまたいいものです。

夜中の新幹線で起きて静岡だったときはゾッとしましたが…

飲み明かして気が晴れたり…人生いろいろですね。