にちようびでした



今日は世間的には日曜日で休みらしい。そんなわけで僕も平和な一日をのんびり過ごしてみた。テレビでやってた映画「Life 天国で君に逢えたら」を微妙な気分で眺めたり、レンタルしてきたDVDで映画「奈緒子」を見たり、DVDで「銀河漂流バイファム」を見たり、テレビでやってたボキャブラ天国スペシャル番組で8年ぶりにパイレーツを目撃したり、録画してあった金スマEXILE特集を見て再現ドラマにほくそ笑んだり、秋からのテレビドラマはどれを押さえるべきかテレビ雑誌を見ながら悩んだり、メガドライブ版の「ソーサリアン」でパーティが全滅したり、バイク便が横浜の自宅までデータを引き上げに来るというので慌てて準備したり、締め切りの迫った仕事の案をひねり出したり、近々書かなきゃいけない原稿のために資料を読みあさったり、親に無理矢理頼まれた仕事を片付けたり、2ヶ月分の映画の感想を一気に書いたり、なんかそんな感じの一日でした。たまにはいいものです。