うっかりがい



木曜日の会社帰り、電気屋の前で呼び込みに声をかけられてPS3メタルギアソリッド4を買わされた。相変わらず呼び込みには弱い。買ったはいいけど重さが7kg近くもある上に帰宅ラッシュに巻き込まれて電車の中で巨大な箱を抱えて居心地の悪い思いをしつつ腕が鍛えられた。買い物はきちんと考えてからしたほうがいいなと思った。そして家に帰って徹夜でゲームしてしまったせいで翌日の仕事に大きな影響が出てしまった。ほんと、買い物は考えてしたほうがいいなとつくずく思った。翌日仕事の打ち合わせで「普通じゃないことをしてください」とオーダーされた。問題なのは普通が何なのか分からないってことだ。仕事って難しいなと思った。土曜日、仕事もメタルギアもする気にならず、まる一日かけてドラマ「OC」のセカンドシーズンを全部見た。頭、空っぽな恋愛セックス中毒なバカどもがいっぱい出ていてすごくうらやましかった。それにしてもこのドラマのミーシャ・バートンはすごくエロい。そしてむちゃくちゃどうしようもない。そのどうしようもなさがステキだったりするんだけど、さすがに度がすぎたのかこのドラマ、4シーズン目で打ち切られてしまったようだ。残念。