おおきくなるぞぉ

昨年12月に、WiiFitを買って以来、毎日体重を量る生活をしているんだけど、ここんところ異常な体重の増減を繰り返している。通常時、大体、1日ごとに500g減り、500g減り、1kg増えて、500g増えて、500g増えて、1kg減ってというローテーションを繰り返していてたのだけど、最近は2kg減って、1kg増えて、2kg増えて、1kg減ってみたいな感じで値が大体倍になっていて、ひどいときは、1日で4kg増えたり、一体何を喰ったんだ?っていう増え方をする日もあって、自分でも自分の身体がどうなってるのか本当に分からなくなる。まぁ、食べると太るし、食べないと痩せるってことで、それが極端になっただけなんだけど、とにかく生活を元にもどさなきゃな…。