とうきょうにもあったんだ

ってタイトルを書いてみたんだけど、なにがあったのか忘れてしまいました。でも、たぶん何かあったんだと思います。ちなみに今日も雨です。この雨のせいで生きる希望みたいなものが削がれていくような気がします。昨日はここ2ヶ月かかりきりだった仕事のフィニッシュでした!!なんだか一段落付けられた感じです。ただ目の前にはまだまだやらなきゃいけない仕事の山が立ちふさがっていて、素直に「終わったーーー!」って酔いつぶれるみたいな気にはなれず、ビールに梅酒4杯、最後に日本酒少々くらいの軽い感じの祝杯をあげて素直に家に帰りました。そんなわけで珍しく二日酔いではありません。気分が良いので二日連続でここも更新です。ちなみに「終わった仕事」というのはこんな感じの仕上がりになると思います。元気良い感じでデザインさせてもらいました。そういえばここで仕事のこと書くのは何年ぶりだろうか…。

5月半ばには本屋に並ぶと思います。