ちゅらちゅちゅちゅ

仕事で沖縄に行ったついでに、ちゅら海水族館に行ってきました。…デカい水槽がありました。デカかったです。巨大でした。よく作ったなと思いました。ま、それはいいとして、ようやく念願だった「俺たちフィギュアスケーター」を見に行きました。笑いすぎて死ぬかと思いました。仕事で疲れた脳みそがしばし癒されました。それから飯塚監督の舞台「燃え尽きる寸前の光」を見てきました。劇場に入ってぎょっとしたのですが、すさまじい女子率の高さ。男性観客は計5人ほど。まるでジャニーズのコンサート。ちょっと居心地の悪さを感じながらも2時間、楽しませてもらいました。タイトル通りというか、若さみたいなものが、疾走しつくせずに、大人になっていっちゃうような…そんなお芝居でした。飯塚監督にも久々に会えてよかったです。