ひびしょうじん

ここんところ夢中でやっていたファミコンミニパルテナの鏡」が今日ようやく終了。おかげさまで、グッドエンディングで締めくくることができました。それにしても極悪なほどに前半の難易度のが高いゲームでした。後半に進むに従って簡単になっていく、これってゲームバランスとしてどうなの?そういえば、大昔やったX68000の「夢幻戦士ヴァリスII」ってゲームも最初だけやたら難しくて似たような感じだった気がする。よし次は「リンクの冒険」(ファミコンミニディスクシステム全部買っちゃんだよね)だ!って呑気なこと言ってられないのです。仕事が佳境です。考えると暗ーい気持ちになりそうなスケジュール。だから考えないようにしようと思います。そうそう、どうでもいい話ですが「トニーたけざきガンダム漫画2」むちゃくちゃ面白かったです。面白い?いやなんか漫画の新しい可能性みたいなものを感じました(おおげさな…)。「1」で安彦良和を完全コピーしたかと思えば、今度はこれ!次がどう来るのか楽しみです(って連載を読めってはなしすっね)。あと、趣味的には決してそっちじゃないんだけど「王子辞典」という本はなかなか楽しめました。何でもあり的ないい加減な企画が詰まっていて、いろいろと勉強になりました。ま、とにかくは目の前の仕事にこれらの要素をすべて活かすべく、日々これ精進なのであります。


↑今日のジョギングの記録です。そして、60kmを28日で走る目標を半分の日数で達成↓初のメダル獲得。