にんきしゅうりょう

2年間つとめてきたマンションの理事会役員の任期が今日で終わりました。特に何かした訳じゃないけど、思えば書記をやらされたり、この2年間いろいろなことがありました。これで最後の理事会と思えば、とんちんかんな質問をしては勝手に怒っているおじさんのロングトークにも親しみがわいてくるってものです。そんな会議のうっぷん晴らしに今日は少しだけロングに走ってみました。長距離走った方がペースは安定するようです。でも気持ちはそんなに安定してなかったようで、歯をかみしめすぎて歯が欠けました。右奥歯が気持ち悪いです。

DVDで「みえない雲」という映画を見ました。ものすごくいい映画でした。くわしくはまた別の機会に。