はしってます

NiKE+iPod2日目。だいぶ使い方も分かってきて、快適に走っております。春のやわらかい日差しに、風も冷たく気持ちよく、うっすらシャツになじんだ汗が心地いい、さわやかな朝でございます。ちなみに、今日はこんな感じです。

そうそう、遅ればせながら「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見始めました。恥ずかしながら、このアニメの存在をまったく知らないでいたのですが、雑誌「コンティニュー」の特集が今回はこのアニメで、雑誌の大半が「コードギアス」に割かれていて、正直なんの興味もわかなくて、今回の号は買うのを見送ろうかと思ったんだけど、なにせ創刊号からずっと買ってる雑誌を買いのがすのは、自分の中の大切な一部を捨ててしまうくらい大変なことなので、しょうがなく買って読んでみたところ、あまりにも作品をほめてちぎっていたので、だまされたつもりでDVDを借りてきたわけです。まだ7話までしか見てないので、なんとも言えない部分はあるんだけど、とりあえずは先が気になるほど楽しんでみています。ただけっこうシリアスな話なのにギャグが過剰に盛り込まれすぎてるのがちょっと気になりますが…。とりあえずは、こうやって何の興味もない人ひとりを巻き込んだという意味で、「コンティニュー」の功績(?)は大きいと思います。