おそろしくのろい

古代エジプト展の最終日ということで、上野国立美術館へ。なにかデザインのヒントでも落ちてないかと思ったけど、人が多すぎて落ち着いてそんなの探してる余裕もなかった。運悪く昨日テレビで「ツタンカーメンの謎」みたいな番組をやっていたことも重なってか、ものすごい混雑。子どもからお年寄りまで、幅広い年齢層。若いカップルが多かったのが意外といえば意外だった。
アメ横をブラブラして、急に海鮮が食べたくなって、早い時間から飲み屋に入って、刺身&日本酒。
たまにはこのくらいの息抜かなきゃ、と毎日言ってます。

ハチミツとクローバー」最終回、「創聖のアクエリオン」最終回等々先週とりだめたアニメを見る。
ハチクロは、全員片思いのまますごくキレイに終わってよかったと思う。最初から最後まで本当に久々にいいアニメであったと思います。よかったです。

インファナル・アフェア III 終極無間 [DVD]
「インファナルアフェアIII」
3回ほどがんばってみたけど、眠さに勝てず同じ所でダウン。じつはイマイチ話が理解できてないので、もう一度「1」を見てから再チャレンジかな…。