2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なけるぜ

「マンデラ 自由への長い道」を見てから「インビクタス 負けざる者たち」を見ると、最初のシーンから涙があふれてくる。これ2本立てで上映してくれないかな。最近映画が当たり続きです。「ぼくたちの家族」「WOOD JOB!」「プリズナーズ」「野のなななのか」…

あれ?

急にプレステ4が欲しくなってきた。そんな日曜の朝です。

いたい

腹筋が死ぬほど痛いのは、昨日テレビでやっていたお尻歩きというのをやったせい?それとも何か別の病気でしょうか? ちなみにこの写真は8歳の頃に撮った写真です。

なななのか

劇場の売店で「野のなななのか」のパンフレットを買おうと思ったのだけど、うまく伝えられなかった。

やっぱりさ〜

カレーにしとけばよかった。って、思う。昨日の後悔。

大好きです

やっぱり美味しんぼが大好きす。また「日本のコンソメ」みたいな話をやってくれないかな〜。 美味しんぼ (6) (ビッグコミックス)

レベルがあがりました

深夜アニメ「ブラックブレット」「ブレイクブラッド」「ブレイドアンドソウル」この違いがよくわかりません。いえね、見てるんですよ、一応。

らぶだね〜

久しぶりに外に出た。日の光をたくさん浴びようと思ったら、見事な曇りだった。5分もしたら雨が降ってきた。「世界の果ての通学路」を見ようと思って映画館に行ったら、混んでて入れなかった。じゃー二番目に見たかった「チョコレートドーナツ」を見ようと…

うあ!

もう5月だって。びっくりです。春ドラマは「ブラック・プレジデント」がダントツで面白いです。シナリオが分かりやすくていいです。「役者たくさん揃えました」感がないのもいいです。あとかわいいんだかよくわからない門脇麦の不思議な存在感がいいです。…