2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちがつでした

ああ、1月が終わってしまう。あっという間だったな〜。2月は楽しそうな予定がいっぱいです。いやー、なんかほんと、すっごい楽しみです、2月。自然に笑みがこぼれちゃうくらい楽しみでしょうがない。早く来ないかな〜2月。ってわけで、今日は2月のことだ…

ごーかいでした

「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」初日に行きました。意外にもと言ったら失礼ですが、アクションが面白くてそれなりに楽しめたのと、「ギャバン」って前回の劇場版で「デンジパン」ってあんパン売ってたおじさんじゃんと思ってたら、…

222ほんでした

えーと去年は222本映画館で映画を見ました(なんてきりがいい!)。で、誰も興味ないとは思いますが去年劇場で見た映画の中で個人的にぐっときた映画ベスト10を選んでみました。これはあくまで僕の好きな映画です。面白い順とかではありません。ま、1位の…

あけてました

年が明けました。大晦日は映画納めに「映画けいおん!」(3回目)と「聯合艦隊司令長官山本五十六」を見てきました。素晴らしい締めくくりでした。元日は終日おせち&日本酒でDVD三昧。ちなみに今年の1本目は「この子の七つのお祝いに」でした。昼間酔っぱら…