2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちがつのまとめ

もう1月が終わりです。終わってみると、「はえーなー」って感じだけど、毎日はとてつもなく大変で長くてへこたれて何度か泣きました。こういうのを充実した毎日っていうんでしょうね。2月になれば、いい1月だった!って思えることでしょう。なにせすでにスケ…

やめられない、とまらない

仕事量がハンパじゃないです。悲鳴をあげる毎日です。あー嬉しい!んで、こういう時に限って朝とか夜中に映画館に通ってしまいます。「Dr.パルナサスの鏡」「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アサルトガールズ」を見ました。まず「ミレニアム」ですが…

ばんでいじだめいじ

なんだか春みたいな陽気。1月に外を歩いていて汗をかくとは思ってもみなかった。そんな陽気にちょっと気分も浮かれてしまったようで、うっかり「BANDAGE」を観てしまいました。岩井俊二製作・脚本というのでちょっぴり気になってもいたし、なにより「イカ天…

だよな〜よな〜

よなっよなっよな〜、ぺんぎん〜♪ってわけで、今年3本目「よなよなペンギン」2Dを見ました(あれ?この映画って3D上映あるんだっけ?)。たぶん、たぶんですが、3Dで見たらよかったんじゃないかな〜と思います。2Dで見る限り、「え?」「なに?」「どう…

きちをひいた

遅ればせながら初詣に行ってきた。そしておみくじを引いた。今年は「吉」でした。なんかいい一年になりそうな気がします。あ、ついでにというか「(500)日のサマー」を見てきました。普通を普通じゃなく描くとすごく面白いんだなと思いました。男子的恋…

きたぞ2010ねん

というわけで、年が明けて2010年です。00年代が終わって、今日から10年代がはじまるわけです。新しい節目です。節目らしく、新しい気持ちでがんばります!2010年。みなさま今年もよろしくお願いいたします。