2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきくなるぞぉ

昨年12月に、WiiFitを買って以来、毎日体重を量る生活をしているんだけど、ここんところ異常な体重の増減を繰り返している。通常時、大体、1日ごとに500g減り、500g減り、1kg増えて、500g増えて、500g増えて、1kg減ってというローテーションを繰り返していて…

あっというま

なんか、気がついたら5月が終わりそう…めまぐるしく過ぎてったって印象しかなくて、ほんと今、日付を見てびっくりした。ゴールデンなウィークからしばらく引きずっていた「咳き込み」(100日ぜきとかいうかっちょいいネーミングだそうです)は、飲むと途端に…

せきがとまんねえ

ゴールデンウィークが始まった頃からなんか咳き込むなと思っていたのですが、先週からそれがひどくなって、夜も眠れないほど咳き込みがひどくなってしまい、これはやばいと病院に行ったらなにやら病名を言われて大量に薬をいただいて帰ってきて、それを飲ん…

ご〜うぃ〜っす

…当初中国のこととか、週末予定のドタキャンに振り回されたこととか、怒り爆発な内容だったのを書き直したりしたため、写真が意味不明です。あ、いつものことか…。で、そう、GWっすね。ごーうぃーっす、ごーうぃーっす。とにかくごーうぃーな気分を味わう…