2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むっちゃしてえ

今朝ひとりで川沿いの道を走っていたときのこと。途中20km付近で急にお腹の具合がおかしくなり、トイレに行きたくなってしまいました。トイレのありそうな場所を探しながら走ってみたものの、さすがに川沿いの道にそれらしきものはなく…数分もすると普通に走…

ちゅらちゅちゅちゅ

仕事で沖縄に行ったついでに、ちゅら海水族館に行ってきました。…デカい水槽がありました。デカかったです。巨大でした。よく作ったなと思いました。ま、それはいいとして、ようやく念願だった「俺たちフィギュアスケーター」を見に行きました。笑いすぎて死…

しあわせのちから

年明けのバタバタの合間をぬってなんていうと、まるですさまじく忙しいみたいだけど、今年は例年にないほど年明け早々からいろいろ忙しくて、早くも疲労困憊気味なんですが、その合間をぬって初詣に行ってきました。去年、おみくじをひいて人生初の「凶」を…

としはじまる(2)

去年見た映画の感想のつづきです。たぶん更にロクでもないことが書いてあると思います…。■2007年に見た映画(7月1日から12月31日)グアンタナモ、僕達が見た真実 [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: 14回この商品を含…

としはじまる

あけましておめでとうございます。なんだか年が明けてしまいましたね。今年もよろしくお願いします。えー今年の正月は早起きして6時に窓から初日の出を見、秋田から送ってもらった日本酒を飲み始め、毎年恒例となった正月DVD鑑賞を開始することではじまりま…