2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうじつでした

ここんところ仕事で寝不足か飲んだくれて倒れてるかの二択しかない生活を送っていたので、イマイチ潤いのようなものがなかったのだけど、締め切りは目前なのにちっとも材料が送られてこない仕事があったおかげで週末少しだけのんびりする時間が取れた。とり…

おわりました

写真展、無事終了しました。ほんと、たくさんの方に来ていただき、感謝、感激の毎日でした。特にラスト3日間はほんとに濃ゆい面々ばかり大集合で、激しい飲みとディープな会話に、肝臓と喉も大喜びでした。突然キューバに行くことが決まったり、新しい仕事が…

またしばらくひきこもり

はじまるときは、なぜか全部一気にはじまるようで、いきなりクライマックス、最初からギリギリテンションで、ちょっとへこたれてます。それでもまだレイトショーで映画をこっそり見に行く余裕はあるので、ひきこもり生活も悪くないな…と思ってます。ま、そん…

まよなかのほうもんしゃ

写真展が始まってコッチ、毎夜繰り返される宴の連続に、さすがに内蔵が悲鳴をあげはじめ、土曜日は完全にダウンしていました。土曜日いらしてくれた人がいたら、謝っておきます。にしても台風の中だろうが、何だろうが、連日たくさん人に来ていただいて感謝…

ことしもぶじはじめられました。

なんとか今年も無事に写真展、はじめられました。ほんと、ものすごいバタバタの中で、そのバタバタの最中に「ドッグ・バイト・ドッグ」が終わっちゃうというので大あわてで見に行ったり(ものごっつい傑作でした!)、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」が公開に…