2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にだいめじーあーる!

GRデジタル2代目が届きました。うれしいです。これでまた写真が撮れます!もうなくしたくないです。 写真展、毎日たくさんの人に見てもらえてすごく大嬉しいです。嬉しい!おー嬉しいぞ、おれは。 つーわけで連日夜中まで大盛り上がりなわけで、毎日いろんな…

なんとかぶじはじまった

写真展、なんとか、ぶじに、はじめられました。 ほめられたのか、けなされたのか、なんだかよくわからない感想をたくさんいただきましたが、初日、たくさんの人にきていただきまして、嬉しくて、涙、が、止まりませんでした。飲み過ぎながらも、ちゃんと最後…

やはりなくしてる

GRデジタル見つからず…。もう一台買うことにした。しょーがない。 昨日は、忙しい毎日に潤いを与えてあげようかと思い、幡ヶ谷の大昌園で焼き肉。やはりここの肉は尋常じゃないくらい美味しい。うまい、うまいぞーーー。で、安い。よいね。 にしても、痛い…

うかれてばかりもいられないんだが

早朝の打ち合わせで新しい本の依頼。僕にしては珍しくアート寄りの本をデザインすることになりそうです。映像(DVD)+本みたいな形になるそうで、物体レベルで映像の痕跡を本に残すようなデザインにしようかとか、意味不明な妄想をしつつ、とにかく腹減った…