2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれにぽんだ

先週から風邪をひいたのか、セキがとまらない。 住んでいるマンションの水道管工事が行われていて、来週はたびたび断水されるらしいからいろんな容器に水をためてみた。 具合が悪いのに気分が良かったりして、思いのほかガブ飲みしてしまって、気がついたら…

ノイジーな黄昏

今日は、MACが3回、逆転裁判・蘇る逆転(DS)が2回、FOMA版ドラクエ2が1回フリーズした。 MACは保存をかけずに作っていた新刊の帯データがそのままロストしたので最初から作り直し、ちなみに締め切りは明日、逆転裁判はまったく同じ捜査を3回、ドラクエ…

どこまでいったかな?

また久々の日記です。で、また告知です。また写真展です。新宿ゴールデン街のアートイベント GAW展5に出展しました。 一番街JAZZ飲み屋「シラムレン」という店で個展をさせていただいてます。【GAW5詳細】 http://gaw5.hp.infoseek.co.jp/このページの…

忘却の彼方より(ほぼ、転載)

前回の個展でえらく気に入られた写真です。 いいのは、コカコーラです。 いいデザインを写真に撮れば、写真はよく見えるものです。 さて、昨日からまた写真展が始まった。ちなみに昨日は会場の下で金城武が撮影をしていた。最初全く彼だと気がつかなくて、店…